<   2018年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月の日英トリビア講座開催のお知らせ!

みなさん、こんばんは!サクセスカナダです。

今日は5度近くまで気温が上がり、昨日までに降った雪が溶けはじめていますね。

さて本日は、来週2月8日(木)に開催されますサクセスカナダ主催の日英トリビア講座のご案内です。
毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマのトリビア(雑学)をお伝えし、それをみなさんでディスカッションしていくものです。
カナダの、日本とは少し違った文化や習慣を中心に、あっ!と驚くようなトリビアをお話ししていきたいと思っています。

2月の日英トリビア講座のテーマですが…「バレンタインデー」についてです!
バレンタインデーに向けて、今月中旬頃から、チョコレートやお菓子、カードなどが売られ始めていますね。皆さんは、バレンタインデーに向けて何かご準備されていますか?

日本でもバレンタインデーに向け、たくさんのチョコレート等が売られますが、カナダのバレンタインデーは、日本とは少し異なる風習があるんですよ!
カナダにも、義理チョコ・友チョコはあるの? チョコレートをもらったら、ホワイトデーにお返ししなければいけないの!?来週の日英トリビア講座では、そんな疑問にお答えしますよ!

このイベントに参加頂くと、カナダで過ごすバレンタインデーがより楽しいものになるかと思います!
また、当日はバレンタインデーのお菓子をご用意してお待ちしておりますので、是非ご参加下さいませ。

詳細は下記の通りです。
日時: 2月8日(木) 午後3時半~午後4時半
場所: サクセスカナダ留学センター
住所: Suite 405 815-1st Street SW Calgary
募集人数:5名 (先着順となりますので、予めご了承下さい)

参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。
Email:japan@successcanada.ca
電話:(403) 261-5600
f0151671_09213506.png
それでは、本日も素敵な夕刻をお過ごし下さいませ!

[PR]
by successcanada | 2018-01-30 09:23 | サクセスカナダからお知らせ

<サクセスカナダをご利用頂いた皆様>

<サクセスカナダをご利用頂いた皆様>


さて本日は、サクセスカナダをご利用頂いたSさんのご紹介です。

ワーキングホリデービザでカナダにご渡航され、カルガリーに来られる前にビクトリアでも学校に通われ、しっかりと英語を勉強されました。その後、カルガリーのあるアルバータ州、またブリティッシュコロンビア州、オンタリオ州など各地でファームステイをされました。様々な経験を積まれ、とても充実した日々だったと仰っていました。


今後またカルガリーへお越しになる機会があれば、是非弊社へお立ち寄り頂ければと思います!

日本での更なるご活躍期待しております!!

f0151671_08565289.png




[PR]
by successcanada | 2018-01-26 09:01 | サクセスカナダからお知らせ

<サクセスカナダをご利用頂いた皆様>

<サクセスカナダをご利用頂いた皆様>


本日は、サクセスカナダをご利用頂いたMさんのご紹介です。

ワーキングホリデービザでカナダにご渡航され、カルガリーで語学学校に数ヶ月通われました。

更に他の都市での経験を積まれたいとのことで、この度、他都市へのご移動を決意されました。


またカルガリーに戻って来られることがありましたら、是非弊社オフィスにも遊びに来て下さいね!

今後のますますのご活躍、ご健闘をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

f0151671_09245845.png


[PR]
by successcanada | 2018-01-25 09:25 | 最近のサクセスカナダ

弊社主催1月のイベントを開催しました!

皆さん、こんばんは!サクセスカナダです。

今週は穏やかなお天気が続き、カルガリーらしい綺麗な青空が広がっていましたね。

さて本日は、昨日弊社オフィスで開催されましたイベントのご報告です。
昨日は、カナディアンメンバーのSelinaさんをお呼びして、テーマ ”このフレーズ、英語で何と言う?”に沿ってディスカッションをしました。

参加頂いた皆さんには、いくつかの映画のシーンを見て頂き、日常生活でよく耳にする英語のフレーズ等を聞き取ってもらいました。それをもとに、日常会話で使える気の利いたフレーズをSelinaさんから沢山教えてもらいましたね。
すぐに使ってみたくなるような物が多く、とても勉強になりました!
f0151671_09263581.png
f0151671_09264964.png
f0151671_09272234.png
弊社では、来月もイベントを開催予定ですので、皆さん是非ご参加下さいませ。
また、こんなイベントを開催してほしい!というリクエストがありましたら、弊社までお知らせ下さいね。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ!

[PR]
by successcanada | 2018-01-20 09:28 | 最近のサクセスカナダ

1月のイベントを開催致します!

皆さん、こんにちは!サクセスカナダです。


本日のカルガリーは、気温が上がらず寒い一日となっていますが、明日・明後日もこの寒さが続くようですので、外出の際は暖かくしてお出掛け下さいね。


さて本日は、118()に開催されますサクセスカナダ主催のイベントのご案内です。

今回は、カナディアンメンバーのSelinaさんをお呼びして、テーマに沿って皆さんと一緒に英語でディスカッションしていきたいと思います。それに加え、テーマに沿ったトリビアもお伝えしたいと考えています。


来週のテーマは、このフレーズ、英語で何と言う?です!

皆さん、「日本語では分かるけれど、英語ではどのように表現したらよいか分からない!」という、もどかしい思いをされたことはありませんか?今回は、映画の中のワンシーンで使われている、日常生活でよく耳にする気の利いたひと言にフォーカスを当てていきたいと思います。リスニングも兼ねてフレーズを聴き取り、普段の生活の中で積極的に使って英会話力をアップさせましょう!


詳細は下記の通りです。

日時: 118() 午後330分~午後430
場所: サクセスカナダ留学センター
住所: Suite 405 815-1st Street SW Calgary
募集人数:5名 (先着順となりますので、予めご了承下さい)
英語のレベル:Beginner(初級)- Intermediate(中級)


参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。

Emailjapan@successcanada.ca
電話:(403) 261-5600

f0151671_07240272.png

それでは、本日も素敵な夕刻をお過ごし下さいませ!


[PR]
by successcanada | 2018-01-11 07:59 | サクセスカナダからお知らせ

1月のイベント情報

皆さん、こんばんは!サクセスカナダです。


冬の間にしか楽しめないイベント等もありますので、是非イベントカレンダーをチェックしてみて下さいね。

f0151671_09252494.png

尚、イベントカレンダーは、弊社ホームページ上でもご覧頂けます。
https://www.successcanada.ca/exchange/exchange_jan_18.asp

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ


[PR]
by successcanada | 2018-01-06 09:25 | カルガリーイベント

A HAPPY NEW YEAR ♪


f0151671_09302720.jpg


皆さん、明けましておめでとうございます!

サクセスカナダ留学センターです。

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さん、良い年末年始をお過ごしになられましたか?本年も、皆様にとって素晴らしい出会いと挑戦に溢れた有意義な一年になります事を、心よりお祈り致しております。

さて、サクセスカナダ留学センターは、13日(水)より新年の営業を開始しております。

2018年も引き続き、たくさんの留学生の皆様とお会いできます様に、また、皆様のご留学がより一層充実したものとなります様、スタッフ一同誠心誠意サポートをさせて頂きたいと思っておりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
by successcanada | 2018-01-04 09:31 | サクセスカナダからお知らせ