10月4日: カウンセラー日記にようこそ!

サクセスカナダ留学センターのカウンセラー日記にようこそ!

カルガリーの街の様子や、現地のイベント情報、また学校の最新情報などを、これからタイムリーにお届けしていきます!

サクセスカナダ留学センターのスタッフは、全員、長期留学&カナダでの就労(ワーキングホリデーも含む)経験者です。また、カウンセラー歴5年以上のベテランスタッフばかりですので、留学についてのご質問など、どうぞお気軽にお尋ね下さいね。

サクセスカナダ留学センターでは、カナダ留学という貴重な機会を通して、お一人お一人がご自分の可能性を最大限に広げられ、大きく成長されるためのお手伝いをさせて頂きたいと考えています。そのため、弊社では、カナダ人とイベント等の企画運営を一緒にし、日本人だけで固まってしまう留学ではなく、カナダ社会に積極的に参加できる機会を留学生の皆さんと持てる様、様々なサービスを無料でご提供致しております。無料サービス内容やカナダ人との交流につきましては、弊社のウェブサイトもご覧下さいね。www.successcanada.ca

それでは、ここカルガリーで皆さんにお会い出来るのを楽しみに致しております!

f0151671_15251335.jpg

[PR]