人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の日英トリビア講座、開催しました!

皆さん、こんにちは!サクセスカナダです。

今日のカルガリーは、20度前後と涼しく、過ごしやすいお天気となっておりますね!


さて本日は、昨日弊社オフィスで開催されました、日英トリビア講座のご報告です。


毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマのトリビア(雑学)をお伝えし、それを皆さんでディスカッションしていくものです。カナダの、日本とは少し違った文化や習慣を中心に、あっ!と驚くようなトリビアをお話ししていますよ。


今月の日英トリビア講座のテーマは…CalgaryStampedeを思いっきり楽しむコツ」でした!


Calgary Stampedeのお得なチケット情報、今年のStampedeでしか食べられないスナック、無料で観覧できるイベントや、会場の耳寄り情報などをお伝えしましたよ!

また、Stampede開催期間中にStampede会場以外で開催されるイベントなどもご紹介させて頂きました。


Calgary Stampede開催まで残り8日となりました!

カルガリーの街全体が盛り上がりを見せますので、皆さんも楽しまれて下さいね♪


6月の日英トリビア講座、開催しました!_f0151671_07110013.png

6月の日英トリビア講座、開催しました!_f0151671_07102244.png