サクセスカナダ留学センター ◆留学カウンセラー日記◆

successcan.exblog.jp
ブログトップ

6月のディスカッションクラブ開催のお知らせ!

皆さん、こんにちは!サクセスカナダです。

朝方は、肌寒かったカルガリーですが、午後になって晴れ、気温も上がってきましたね!

今週は、晴れてまた気温も高くなりそうですよ。


さて本日は、6月14日()に開催されますサクセスカナダ主催のディスカッションクラブのお知らせです。毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマに沿って皆で意見を出し合いながらディスカッションしていきます。

今月は、久しぶりにカナディアンメンバーのAdrianが参加してくれますよ!


今回のテーマですが「日本とカナダの生活の違いについて」です!

カルガリーに来られて、様々な場面で、日本との文化・生活の違いを感じられたかと思います。皆さんが実際に感じられたカナダと日本の生活の違いについては勿論のこと、日本社会にはない、カナダ社会ならではの慣習などについて、皆さんとディスカッションしてみたいと思います。更に、ディスカッションを通して、新しい英単語や表現方法を学んでみましょう!


カナダ独自の文化についてなど、日頃、皆さんが疑問に思われていることを、カナディアンに直接聞ける良い機会になるかと思います。皆さんのご参加お待ちしております!


詳細は下記の通りです。
日時:6月14日() 午後4:30~午後5:15
場所:サクセスカナダ留学センター
住所:Suite 405 815-1st Street SWCalgary
募集人数:5名  (先着順となりますので、予めご了承下さい)
英語のレベル: Intermediate(中級)


参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。
Emailjapan@successcanada.ca
電話:(403) 261-5600

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ!

f0151671_06544628.png



[PR]
by successcanada | 2018-06-06 06:58 | サクセスカナダからお知らせ