人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア募集情報

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

今週末はイースターの祝日の為、ロングウィークエンドとなりますが、皆さんは、何かご予定はありますか?

カルガリー市内のスーパーやショッピングモールでは、イースターのお菓子等が沢山売られていますので、試してみるのも楽しいですよね。


さて本日は、カルガリーでのボランティア募集情報のご紹介です!
カルガリーで毎年開催されるガーデンショー(園芸ショー)では、ボランティアを募集しています。英語を話す良い機会になるかと思いますので、是非参加してみて下さいね!

詳細は以下の通りです。興味のある方は、下記連絡先のCarrieまでご連絡お願い致します。


<ボランティア募集>
日時    :414()415()の午前9時~午後5時まで
       (午前中or午後、もしくは終日、そして一日or両日でもご参加頂けます)
場所    :Spruce Meadows
内容    :出口でのアンケート調査、Facebook Photo Contestへの参加促し
英語のレベル:中級 (日常会話が出来れば大丈夫です!)
募集人数  :16
連絡先   :Carrie  
       電話番号 (403)-667-5794
       メールアドレス 
info@homestaycalgary.com


ボランティア募集情報_f0151671_04162046.png

それでは、素敵なロングウィークエンドをお過ごし下さいませ♪