人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のディスカッションクラブを開催します!

皆さん、こんにちは。サクセスカナダです!

今朝は、かなり気温が低かったですが、午後になって少し暖かくなってきましたね!
明日はもう少し気温が上がって、穏やかなお天気になりそうですよ。

さて本日は、来週2月22日(木)に開催されますサクセスカナダ主催のディスカッションクラブのお知らせです。

毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマに沿って皆で意見を出し合いながらディスカッションしていきます。今月は、カナディアンメンバーのSelinaさんが参加してくれますよ!

今回のテーマは…「音楽について」です!音楽は言葉の要らない世界共通言語と言われたりしますが、皆さんは楽器を演奏されますか?
また普段どのような音楽を聴かれますか?今回は、私たちにとって身近な存在である、「音楽について」英語でディスカッションしてみましょう!

それに加え、何曲かの洋楽を通して、英語のリスニングを皆さんとしてみたいと思います。
このディスカッションクラブに参加して、リスニング力を更にアップさせましょう!!

詳細は下記の通りです。
日時:2月22日(木) 午後3:30~午後4:30
場所:サクセスカナダ留学センター
住所:Suite 405 815-1st Street SW Calgary
募集人数:5名  (先着順となりますので、予めご了承下さい)
英語のレベル : Beginner(初級)~Intermediate(中級)

参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。
Email:japan@successcanada.ca
電話 :(403) 261-5600

皆さんのご参加お待ちしております!

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい☆

2月のディスカッションクラブを開催します!_f0151671_07365161.png