人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーまで1週間♪

皆さん、こんにちは!サクセスカナダです。


今日は、午前中少し雪が降っていましたが、夕方になってまた細かな雪が降り始めましたね。

明日は、まとまった量の雪が降る予報となっております。雪の影響でバスや電車など、交通機関の遅延が発生することも考えられますので、外出される際は、少し時間に余裕を持ってお出掛け頂くことをお勧め致します。


さて、今月14日は、バレンタインデーですね!

バレンタインデーに向け、先月より、カルガリーの街中ではバレンタイン用のお菓子等が店頭に並べられています。



バレンタインデーまで1週間♪_f0151671_09042307.png


バレンタインデーまで1週間♪_f0151671_09035609.png

バレンタインデーまで1週間♪_f0151671_09010163.png

バレンタインデーまで1週間♪_f0151671_08592599.png



上の写真は、そのごく一部ですが、赤やピンク、ハート型のお菓子、バレンタインデー用のカードの他にも、ハートを抱えた可愛らしいクマのぬいぐるみなどが売られ、この時期は、多くのお店が華やかな雰囲気になりますね♪


バレンタインデーまで残り1週間ですが、この時期ならではの雰囲気を楽しんでみるのも良いですね!


それでは、今日も素敵な夕刻をお過ごし下さい。


by successcanada | 2018-02-08 09:08 | カルガリー