人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンカービング(カボチャ彫り)のイベント開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。サクセスカナダです!

皆さんは良い週末をお過ごしになられましたか?
先週に比べ、今週は気温が上がり、穏やかなお天気が続きそうですね!

さて、10月といえば、、、そうハロウィンです!
ここカルガリーでは、ハロウィンに向け、庭をハロウィン仕様にデコレーションしたり、大きなパンプキンを軒先に置いているお家があったりと、盛り上がりを見せていますね。

そこで、ハロウィンにちなんで、サクセスカナダでは10月26 日(木)ハロウィンのパンプキンカービング(カボチャ彫り)のイベントを開催します!

皆さんは、Jack-o'-Lantern(ジャック・オー・ランタン)を作ったことはありますか?Jack-o'-Lanternはパンプキンをくりぬき、キャンドルを中に入れて火を灯す、カナダのハロウィンには欠かすことの出来ないものなんですよ!


Jack-o'-Lanternの作り方が分からない方でも、大丈夫!当日は、詳しい作り方をお伝えしますよ!また、Jack-o'-Lantern を作りながら、Jack-o'-Lanternにまつわる豆知識もお伝えしたいと思います。

詳細は下記の通りです。
日時:10月26日(木) 午後3:30~午後4:30
場所:サクセスカナダ留学センター
住所:Suite 405 815-1st Street SW Calgary
募集人数:5名  (先着順となりますので、予めご了承下さい)
持ち物:パンプキン、ナイフ
   (パンプキンは、イベント開催の10月26日より前にオフィスにお持ち頂いても大丈夫ですよ!)


参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。
Email:japan@successcanada.ca
電話:(403) 261-5600


パンプキンカービング(カボチャ彫り)のイベント開催のお知らせ_f0151671_845824.png

皆さんのご参加、お待ちしております!
それでは、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい!!