サンドウィッチのお店のご紹介

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

今日は午後になって気温が上がってきましたが、明日も今日同様30度を超える予報のようですので、暑さ対策をしっかりなさって下さいね。

さて本日は、弊社オフィスのあるGRAIN EXCHANGEビル1階にあります、サンドウィッチのお店MEAT & BREADのご紹介です!

大きな窓から日が差し込む明るい店内では、オーダーを受けてからお肉を切って、サンドウィッチを作ってくれます。メニューは、アルバータビーフやポーク、チキンなどが入ったサンドウィッチ4種類と日替わりのサラダとスープ、チョコレートバーと飲み物がおいてあります。
f0151671_7481337.png

f0151671_7484494.png


今回、サンドウィッチ3種類(ビーフ・ポーク・チキン)とサラダ(この日はヒヨコ豆のサラダ)をオーダーしてみました!サラダも美味しかったですが、サンドウィッチに入っているお肉はどれもジューシーで柔らかく、そして具沢山で食べ応えのあるサンドウィッチでした。
f0151671_749423.png


以下のサイトからメニューや住所などご確認頂けます。
MEAT & BREAD

弊社にお立ち寄りの際は、このサンドウィッチも試してみて下さいね~♪

それでは、本日も素敵な夕刻をお過ごし下さいませ。
[PR]