人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のディスカッションクラブを開催します!

みなさん、こんにちは。サクセスカナダ留学センターです!

さて本日は、3 月22 日(水)に開催されますサクセスカナダ主催のディスカッションクラブのお知らせです。
毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマにそってみんなで意見を出し合いながらディスカッションしていきます。今回は、過去に何度も弊社主催のイベントに参加してくれたAdrianが来てくれますよ!

さて今回のテーマですが…自然災害が起こった時に自分達に出来ることは?」です!

先週の土曜日で東日本大震災から6年が経ちました。先週末は、日本を始め、ここカルガリーでも東日本大震災から6年経ったということがニュースになりました。そこで今回、自然災害が起こった際に自分達に出来ることは何かを皆さんと一緒に考えてみたいと思います。
自然災害が発生した際のボランティアへの参加、またメディアの取材の方法等、日本とカナダでは異なる部分が沢山あります。そういった視点からも今回のトピックを考え、みなさんとディスカッションしていきたいと思います。


詳細は下記の通りです。
日時:3月22日(水) 午後4:30~午後5:15
場所:サクセスカナダ留学センター
住所:Suite 405 815-1st Street SW Calgary
募集人数:5名  (先着順となりますので、予めご了承下さい)
英語のレベル:  Upper intermediate ~ Advanced(中上級~上級)


参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。
Email:japan@successcanada.ca
電話:(403) 261-5600


みなさんのご参加、お待ちしております!
3月のディスカッションクラブを開催します!_f0151671_6585239.png