人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のディスカッションクラブ開催します!

みなさん、こんにちは!さて本日は、7月27日(水)に開催されますサクセスカナダ主催のディスカッションクラブのご案内です。
毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマにそってみんなで意見を出し合いながらディスカッションしていきます。 今回も、カナディアンメンバーのStefanがメインとなって、ディスカッションを引っ張ってくれます!

今回は2つのテーマでディスカッションしていきます。
①「一億円の宝くじが当たった時の使い道について」と②「日本とカナダの学校での授業態度の違いについて」です。

もし一億円当たったら?きっと皆さん一度は考えたことがあるのではないでしょうか?またカナダで授業を受けてみて、生徒や先生の授業中の態度について、これは日本ではあり得ない!!という事も経験されたのではないでしょうか?今回はこのテーマにしたがって、皆さんの夢やカルチャーショック等についてもディスカッションできたらと思います。

詳細は下記の通りです。
日時:7月27日(水) 午後3時半~午後4時半
場所:サクセスカナダ留学センター
住所:Suite 405 815-1st Street SW Calgary
募集人数:5名 (先着順となりますので、予めご了承下さい)
英語のレベル:初級

参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。
Email:japan@successcanada.ca
電話:(403) 261-5600