ホスピタリティコース、開講です!

皆さん、こんにちは。先日はカルガリーでも珍しく霧が発生し、その大気中の空気が木々に取り付いて霜がつく「樹氷」見られたのですが、ここのところ、すっかり暖かい日が続いていますね。

さて、本日は、カルガリー初のホスピタリティコースのご紹介です。こちらのコースはLanguage Studies Canada(LSC)の午後の時間を使って行なわれる、4週間で完結するコースとなっています。ホスピタリティとは、ホテルなどのサービス業で、「手厚いおもてなしをすること」を意味し、こちらのコースでは、お客様が気持ちよく過ごしてもらうことを目標とした知識の習得や英語力の更なる強化を目指します。具体的には、ホテルや小売業に関するボキャブラリーを始め、カナダのカスタマーサービス、コミュニケーション、ケーススタディ、ビデオを観ての話し合いなどを学習します。コース終了後、すぐにでもホテルや小売業で実際に使っていただける知識や英語を学んでいただけるようにプログラムが組まれています。

f0151671_2445030.jpgこちらのコースは、これまで培われた英語力に「+α」の付加価値をつけたい方、また、将来的にホテルなどの業種での就職を目指されたい方にはお勧めのコースとなります。受講に際しましては、レベルチェックなどもあり、また、通常では規定開講人数に達しなければコースが開講しませんが、弊社を通してのお申込みの場合は、受講レベルに到達していらっしゃる場合には、開講が確定となりますので、ご興味のおありの方は是非一度、サクセスカナダ留学センターまでお問い合わせくださいね!

お問い合わせは、サクセスカナダ留学センターまで→http://www.successcanada.ca/
[PR]