ご存知でしたか?~ESLコースにもお申込み期限がある場合があります!

12月に入り、カレンダーも月間ものを使っていらっしゃる場合は、ラスト1枚になりましたね!月日の過ぎるのは本当に早いものです。

さて、今回は、年末年始の絡みでご案内させていただきたいと思います。通常、私立の語学学校にはあまりお申込み締め切りという、日程的な締め切りは設けられていないのですが、大学付属の語学学校には、公式の「お申込み締め切り」というものがあるのをご存知でしたか?

具体的には以下の通りとなります。

カルガリー大学:
2010年1月11日からのコースの締め切り→30日前までにお申込みを済ませる=12月12日締め切り・・・12月12日は土曜に当たりますので、実質の締め切りが12月11日(金)となります。

マウントロイヤル大学:
2010年1月7日からのコースの締め切り→12月15日(火)まで。

この二校をご検討されていらっしゃいます方は、是非、お早めに、弊社にご連絡くださいね。また、私立の語学学校である場合でも、年末年始は事務手続きがスローダウンしますし、弊社もクリスマスでお休みになりますので、是非、来年1月からのコース受講をご希望の方は、お早めにお手続きを済ませますと、安心です!

今年中にしておくべきことはお早く済まされ、安心して楽しいクリスマス&お正月を迎えていただければと思います。

学校に関するお問い合わせはサクセスカナダ留学センターまで→http://www.successcanada.ca/
[PR]