サクセスカナダ留学センター ◆留学カウンセラー日記◆


★ カウンセラー日記 ★ カルガリー・サクセスカナダ留学センターから現地の語学学校やカルガリー生活&イベント最新情報をお届けします!
by successcanada
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:カルガリーイベント( 59 )

12月のイベント情報

みなさん、こんばんは!サクセスカナダです。

さて、今年も残すところ約4週間となりましたね!
今月は、クリスマスのイベントが沢山開催されますよ。お見逃しなく!

f0151671_856983.png


尚、イベントカレンダーは、弊社ホームページ上でもご覧頂けます。
https://www.successcanada.ca/exchange/exchange_dec_17.asp

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
[PR]
by successcanada | 2017-12-02 08:56 | カルガリーイベント

11月のイベント情報

みなさん、こんばんは!サクセスカナダです。

ハロウィンが終ると、クリスマスに向けて徐々に準備が始まります!
カルガリーでも、 11月からクリスマスマーケットやクリスマス関連のイベントも増えてきますよ。
また、11月5日には夏時間が終了しますので、お気をつけ下さいね!

それでは、本日も素敵な夕刻をお過ごし下さいませ!

(弊社ホームページ上でも以下のイベントカレンダーをご覧頂けます)
f0151671_8315292.png

[PR]
by successcanada | 2017-11-02 08:35 | カルガリーイベント

10月のイベント情報

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

10月は前半にThanksgiving Day、後半にHalloweenがあり、カルガリーの街も盛り上がりそうですね。
また、弊社オフィスでは今月も日英トリビア講座や、Halloweenのイベントを開催予定ですので、是非ご参加下さい♪

それでは、本日も素敵な夕刻をお過ごし下さいませ!

f0151671_6545099.png

[PR]
by successcanada | 2017-10-04 06:55 | カルガリーイベント

8月のイベント情報

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

この時期は屋外イベントも多いので、沢山のイベントに参加して、カルガリーの夏を満喫して下さいね!
また、弊社オフィスでは8月も日英トリビア講座や、ディスカッションクラブを開催予定ですので、是非ご参加下さい♪

それでは、本日も素敵な夕刻をお過ごし下さいませ。

f0151671_730751.png
[PR]
by successcanada | 2017-07-28 07:26 | カルガリーイベント

パレード


皆さん、こんにちは!

サクセスカナダ留学センターです。


今週は、出勤途中に色々なスタンピードのパレードに出くわしましたよ♪


f0151671_08310604.jpg


カナダ150周年を記念して、カウボーイ姿のカルガリアン達がワゴンでパレード。


とても手入れの行き届いた行儀の良い馬たちは、農家の人たちにとっては家族と同じく生活を共にし、

労働する時には片腕となる友達なんですよ~





f0151671_08313468.jpg


そして、カナダのネイティブ・インディアンの人達が、ダウンタウンのメイン通りをパレード。


これも『スタンピード(カウボーイの祭典)』イベントの一つですが、高層ビル群の合間に、馬に乗った原住民の人達の姿が何とも言えず素敵でした。




週末は暑くなるようです、

皆さんしっかりと水分を補給するように心がけて下さいね!


それでは、どうぞ良い週末をお過ごし下さい!


[PR]
by successcanada | 2017-07-15 08:41 | カルガリーイベント

7月のイベント情報

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

7月はカナダの建国記念日Canada Dayがあり、そしてカルガリーでは、Stampedeが開催されます!
来月は、カルガリーでしか体験できないイベント等が目白押しですので、お見逃しなく☆

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ!
f0151671_8172197.png
[PR]
by successcanada | 2017-07-01 08:17 | カルガリーイベント

4月のイベント情報

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

冬の時期に比べると、春先はイベントも多くなってくるので、色々なイベントに参加してみて下さいね☆

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
f0151671_525544.png
f0151671_5313078.png
[PR]
by successcanada | 2017-04-01 05:27 | カルガリーイベント

3月のイベント情報

みなさん、こんばんは。サクセスカナダです!

今月もバラエティー豊かなイベントが揃っていますよ!お見逃し無く☆
それでは、素敵な週末をお過ごし下さい!

f0151671_108417.png
[PR]
by successcanada | 2017-03-04 10:08 | カルガリーイベント

3月のイベント情報

みなさん、こんにちは。サクセスカナダです!

冬のこの時期しか行われていないイベントもあるので、お見逃し無く☆
それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ!

f0151671_557012.png
[PR]
by successcanada | 2017-02-11 05:59 | カルガリーイベント

10月のイベント情報


皆さん、こんにちは! サクセスカナダ留学センターです。

10月のカルガリーも、たくさんの楽しいイベントが揃っていますよ!


f0151671_8123243.jpg


f0151671_813177.jpg




秋の夜長、お楽しみ下さい♪
[PR]
by successcanada | 2016-09-29 08:17 | カルガリーイベント
カテゴリ
以前の記事
ホームページ
検索