サクセスカナダ留学センター ◆留学カウンセラー日記◆

successcan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 29日 ( 1 )

みなさん、こんにちは。サクセスカナダです!

今年の夏は例年よりも長く、カルガリーでは、もう少し暑い日が続きそうですね。

さて本日は、先週8月24 日(木)に開催されましたサクセスカナダ主催のディスカッションクラブのご案内です。

毎回ひとつテーマを決めて、そのテーマに沿って皆で意見を出し合いながらディスカッションしていきます。今月は、日本に在住経験のあるカナディアンメンバーのKirtさんが参加してくれました!

先週のディスカッションクラブのテーマは…「究極の選択」でした!
生まれ変わるなら男性になりたい?女性になりたい?といった「究極の二択」を複数用意し、英語でディスカッションしました。普段あまり深く考えないようなトピックもあって、みなさん、真剣に悩まれている場面もありましたね。

また、その他にもカルガリーのことを熟知しているKirtさんが、カルガリアンの特徴や、カルガリーでの生活がより楽しくなるような情報を色々教えてくれました。

来月もディスカッションクラブを開催予定ですので、是非みなさんご参加下さいませ!
それでは、今週も素敵な1週間をお過ごし下さい!!
f0151671_6553829.png
f0151671_6555561.png

[PR]
by successcanada | 2017-08-29 06:56 | 最近のサクセスカナダ