サクセスカナダ留学センター ◆留学カウンセラー日記◆


★ カウンセラー日記 ★ カルガリー・サクセスカナダ留学センターから現地の語学学校やカルガリー生活&イベント最新情報をお届けします!
by successcanada
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「冬のオーロラツアー」のご紹介

みなさん、こんにちは!サクセスカナダです。

本日も良い一日をお過ごしでしょうか?
今週は穏やかなお天気が続き、日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたね。

さて本日は、「冬のオーロラツアー」のご紹介です。

みなさん、今までにオーロラを見たことはありますか?青や緑のイメージが強いオーロラですが、条件がそろえば、青や緑だけでなく、赤やオレンジ、黄色など色とりどりのオーロラが見えるんですよ!

ここカナダでは、様々な場所でオーロラを見ることができますが、カナダ国内のみならず、世界的にも有名なオーロラの観賞地であるイエローナイフのオーロラツアーをこの度ご紹介させて頂いております。

「冬のオーロラツアー」の詳細につきましては、サクセスカナダ留学センターまでお気軽にお問い合わせ下さい!
もしくは、オフィスにて直接お尋ね下さいませ。

TEL :403-261-5600 (月~金 午前11時~午後5時30分)
Email:english@successcanada.ca / japan@successcanada.ca

f0151671_5322745.png

それでは、素敵な午後をお過ごし下さいませ!
[PR]
by successcanada | 2017-10-07 05:32 | サクセスカナダからお知らせ
カテゴリ
以前の記事
ホームページ
検索