人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムが始まります!

みなさん、こんにちは!サクセスカナダ留学センターです。

カルガリーは、今週いっぱい寒い日が続きそうですが、来週は少し気温が上がる予報ですよ。
春が待ち遠しいですね!

さて、本日は今週末に夏時間が開始となりますので、そのお知らせです。

★サマータイム開始のお知らせ★

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今週末の12日(日) から(正式には12日の午前2時より)夏時間の開始となります!

11日(土) の就寝前に、お持ちの時計を全て1時間進める事を忘れないようにしてお休み下さいね!

こちらのリンク(英語)もご参照下さい。
http://www.timeanddate.com/time/change/canada/calgary

ちなみに、日本とカルガリーの時差は15時間差となります。

それでは、本日も素敵な一日をお過ごし下さい!
サマータイムが始まります!_f0151671_79442.png