人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のディスカッションクラブ、開催しました!

みなさん、こんばんは。サクセスカナダです!

さて昨日、サクセスカナダオフィスにて、ディスカッションクラブが開催されました。
今回はカナディアンメンバーのTessaさんが参加してくれましたよ!

「Daylight Saving Timeは必要?」をテーマに、夏時間のメリット・デメリット、また夏時間にまつわるエピソードを皆さんと話し合いました。
日本人にとってはあまり馴染みのない夏時間ですが、ここカルガリーは、来月12日に夏時間が始まるので、お忘れなく!

ディスカッションクラブは、来月も開催予定ですので、みなさんの参加をお待ちしております!

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆

2月のディスカッションクラブ、開催しました!_f0151671_9222941.png