人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクセスカナダご利用のお客様

みなさん、こんにちは!サクセスカナダ留学センターです。

今回も、カルガリーでのご留学に弊社をご利用頂きましたお客様をご紹介させて頂きます!!


サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_7322364.jpg



サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_7333621.jpg



語学留学の為、カルガリーへ起こしになったKさん!
ホームステイ家族ともとても良い関係を築き、素晴らしい体験をして頂けたとの事、大変嬉しく思います!
学校でもしっかりと学習をなさり、英語力もかなり上達したのではないかと思います。

今後は日本の大学をご卒業後、カルガリーにまた戻られるとの事ですので、楽しみにしております!


サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_73797.jpg



長年温めていた、海外留学の夢をやっと実現させ、カルガリーへお越しになったHさん!!
カルガリーでは学校での英語の学習に加え、放課後や週末も積極的に行動され、現地カナディアンとの交流、ご趣味であるウィンタースポーツなど、半年間とてもアクティブに生活されていらっしゃいました。

また半年後、またカルガリーへ戻ってきて下さいますが、しばしのお別れがとても寂しいです。


弊社スタッフ一同、お二人がカルガリーへ戻って来られる日を心より楽しみにしております!
この度はサクセスカナダ留学センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。