人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクセスカナダご利用のお客様



サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_7364615.jpg



皆さん、こんにちは!サクセスカナダ留学センターです。
ここカルガリーは5月に入り、初夏を思わせるような暖かな気候が続いております。すでにカナディアンは半袖に短パンで街を歩くようになりました!


さて、4月中にもカルガリーでのご留学を終え、新たな留学地へと旅立たれたお客様が、出発前にご挨拶にいらして下さいました。

なんとミュージシャンでいらっしゃるKさん、カルガリーでアルバムの製作活動などもされ、音楽活動への刺激も受けたと仰っていらっしゃいましたよ!


この度は弊社、サクセスカナダ留学センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。



★サクセスカナダ留学センター ホームページ も是非ご覧下さい!!