人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター・エッグペイントイベントを開催します!!

みなさん、こんにちは!サクセスカナダ留学センターです。
ここカルガリーは不安定なお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
真冬のような気候ですが、だんだんと日の入り時刻がのびてきたりと、春の訪れも感じられるようになりましたね!

さて、今月末には北米での春の祝日『イースター』が近づいています!!

イースターとは日本語で『復活祭』といわれ、キリスト教のイベントの一つとしてお祝いされますが、生命の始まりを意味する卵を使った、エッグペイントやエッグハンティングをする事でも知られています。

そこでサクセスカナダでも、イースターイベントを開催することになりました!

イースターエッグ作りをカナディアンと一緒に楽しみませんか?
イースターエッグとは卵の殻に絵を描いたり、飾りつけをします。また最後にはイースターエッグコンテストも開催しますよ!
カナディアンの人たちが丁寧に教えてくれますので、経験のない方でも、とても簡単にできますよ。

イベント詳細は以下の通りです。

★イースター エッグペインティング★

日時 : 3月27日(水) 16:00~17:00
場所 :  サクセスカナダ留学センター
材料費:  $2
服装:  絵の具を使用する為、汚れても良い服装
     (濃い色のお洋服が汚れが目立ちにくいと思います。) 

    
お申し込みご希望の方は、3月22日(金)までにEmail・お電話・オフィスにて直接お伝えくださいませ!



日本人以外のお友達のご参加も大歓迎です!学校のお友達や日本に興味のあるカナディアン、ホストファミリーなど、お友達にも声を掛けてみて下さいね。

たくさんの皆様のご参加、お待ちいたしております!


★サクセスカナダ留学センター ホームページ も是非ご覧下さい!