人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクセスカナダご利用のお客様


2月中にも、数名のお客様が、ご留学やワーホリを終え、それぞれの新たな目的地へとご出発されました。


サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_8402779.jpg


ほぼ同時期にご留学にいらした、いつも仲良しのお二人。
途中でビクトリアにもご留学に行かれたりと、とても積極的に英語に取り組んでおられました。
日本へご帰国の際には、弊社へお立ち寄り下さり、きちんとご挨拶が出来ました。
本当にありがとうございました!!


サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_8422659.jpg



ワーホリでカルガリーへいらっしゃったMさん。
語学学校でのお勉強の後、接客業、更にはスキルのあるグラフィックのお仕事もしており、いつも笑顔の絶えない努力家のMさんでした。
いつも楽しいお話を聞かせて下さり、本当にありがとうございました!!


サクセスカナダご利用のお客様_f0151671_8453287.jpg



ワーホリでいらっしゃり、語学学校でのお勉強の後には、持ち前の明るさですぐに就職が決まり、いつもお仕事を頑張っていらっしゃいました。弊社のイベントにも良くご参加頂きまして、本当にありがとうございました!!


1年間と言う短い間ではございましたが、人生においてもとても貴重な機会である海外留学の際に、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

皆様のこれからの益々のご活躍を心よりお祈りしております。


★サクセスカナダ留学センター ホームページ も是非ご覧下さい!