人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GV Workshopを開催致しました!

皆さん、こんにちは!サクセスカナダ留学センターです!


1月17日(水)に弊社オフィスにてGlobal Village calgary のWorkshopを開催致しました!


GV Workshopを開催致しました!_f0151671_942814.jpg



GV Calgaryの校長先生、先生にお越し頂き、GVお奨めのビジネス・IELTSコースについての模擬授業、質疑応答を行いました!

学校のスタッフの方が、じきじきに説明をし、質問にも答えてくれますので、学校を選ぶ上でとても参考になる情報が得られますよね!

ご参加いただいたお客様も、積極的にこの機会を利用し、分らない事を聞いたり、先生との談笑を通して、学校の雰囲気を知って頂くことができ、ご好評を頂きました!


今後もこのような機会を設けて参りたいと思いますので、次回も多くのお客様のお越しをお待ち致しております!



★サクセスカナダ留学センター ホームページ も是非ご覧下さいませ!