人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例!スタンピードイベント!

皆さん、こんにちは!サクセスカナダ留学センターです。

7月8日(日)、サクセスカナダ留学センターでは毎年恒例の「スタンピードイベント」を開催致しました!!

8日(日)はファミリー・デーと言う日で、2週間程あるスタンピード期間中、唯一、朝9時までに入場すれば、誰でも入場料が無料になる日なんです!
とってもお得ですよね♪


毎年恒例!スタンピードイベント!_f0151671_11192525.jpg



カウボーイのお祭りですので、参加者の皆さんもカウボーイ・カウガールの格好を楽しみました!
皆さん、とってもお似合いでした!


毎年恒例!スタンピードイベント!_f0151671_1121843.jpg



最初は皆さんでスーパードックショーを観賞しました!
早くから並んで整理券を貰わないとならないほどの、人気のショーです。


毎年恒例!スタンピードイベント!_f0151671_11223538.jpg


可愛いワンちゃんたちに、会場は大きな歓声が起こっていました!


毎年恒例!スタンピードイベント!_f0151671_11234158.jpg






スタンピード名物のレモネードを買ってパチリ。とっても美味しいです♪


毎年恒例!スタンピードイベント!_f0151671_11245021.jpg




最後に参加者の方と記念撮影です。

今年は100周年の記念の年ということもあり、例年よりもかなり盛り上がっていたスタンピード!
弊社スタッフも皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


今後も皆さんに楽しんで頂けるイベントを随時開催予定です!皆さんのまたのご参加を心よりお待ち申し上げます。


★サクセスカナダ留学センター ホームページ も是非ご覧下さい!!